<   2009年 12月 ( 12 )   > この月の画像一覧

Moon Time ~★~


知ってる ?
1月は2回満月になる日があるって ?
31日あるわけだから・・・・・・
月の初めと終わりだってことには、
気づくよね ~★ ★ ★ ★ ★
来年のカレンダーは、の満ち欠け用。
気になることは、毎日知っておきたいじゃん !
珍しく「もらい物」でもなく,「ダイソ-」や
「キャンdo」・「シルク」からの購入でもない。
トラの写真入月別カレンダーと富士山のと
家族各自のスケジュール管理のとキャラのと、
各室にもう~交換して吊るした !!
来年は珍しく・・・・・・・・・・・・・・・。
元旦が「満月」 !★!★!★!★!★!
満月の日は「望」と書いてある。
そうなると15日は「新月」。
新月は「」と書いてあった !!
朔夜・・・・・。大好きなんです ★ ★ ★
月のない夜空が。
小さい頃から。
暗い夜空は、だけが綺麗に
光ってるのを見上げるのが・・・
大好きなんです ★ ★ ★ ★ ★
どうしてなんだろう ・・・・・・・・・・・・・。
満月の空はね・・・・・・・・・・・・・・・・・。


b0176309_3591829.jpg


月がこんな「顔」してみてるんだもん !!!!!
[PR]
by muhuu-eieihoo | 2009-12-29 04:23 | マンボのブログ

お先真っ暗 !?

b0176309_0404428.jpg


切れたり点いたり忙しい !!
暖房 !!
炊飯器 !!
洗濯機 !!
電気ポット !!
オーブンレンジ !!
こたつ !!
PC !! !! !!
・・・・・イルミネ-ション ん?
これは・・・・もう要らん !!
早く取らないと !!

[PR]
by muhuu-eieihoo | 2009-12-28 00:49 | マンボのブログ

サンタさ----ん♪ 雪の国からいらっしゃ~~~~い♪

Excite Bit 投稿コネタ 最新お題投稿!

イブになっちゃいましたね~~~ ****

雪も降って
*********
で作るものと言えば「だるま」
こんな「だるま」どう ?*?*?
お値段は・・・・・・こんなもんでいかが?

b0176309_0193441.jpg

[PR]
by muhuu-eieihoo | 2009-12-24 00:21 | お菓子

この木なの木 ?!? 気になる木 !!

Excite Bit 投稿コネタ 最新お題投稿!

さて この !!
雪だらけ *****
鳥が居た場所だけ
ドサッと落ちましたが
見事な雪モードツリ-風~★
もとはね・・・・実はね・・・・
なんのだかわかる ?



松  !!

このまま雪モードイブまでお願いしたいんですが。
[PR]
by muhuu-eieihoo | 2009-12-20 11:35 |

気分は~♪~♪~♪ クリスマスかぁぁぁぁぁぁぁ ♪♪♪


さぁ~~~~~ ★ ★ ★ ~~~~!♪!♪
イブイブまでハリキッテ行きましょう !♪!♪



最近みなさんウキウキしませんか ???
心浮き出す12月♪~★~♪~ 
楽しいクリスマスにしたいです !★!
今日から明日にかけて「雪**マ-ク」が出ていますが、
足元や頭の上からの落下にくれぐれも「ご注意!!」ください。
         m(_ _)m

[PR]
by muhuu-eieihoo | 2009-12-19 00:59 | ルンルン

逃走中~====((( ;・)』 強盗なんだって!! この時期~★ 


手をあげろ !!
なめんなよ !!
有り金全部出しな !!
笑うんじゃない !!
ナニがオカシイ !!


・・・・って丸腰なんだけど p(-д-)<
コワカねぇような・・・・。
マヌケたヤツで良かったんでないかい!!
現実は・・・・・・・・・・・・。
昨日のTVNewsで地元のビデオ屋(黄色い店舗の××)にね!!
強盗が入って現金を取ってね !!
今だに逃走中~ ====((( ;・)』
かなり前にはパチンコ店の交換所に出た!!
物騒な12月 !!
防犯ビデオにバッチシ映ってたけど目だけじゃね・・。
警察ガンバレ---------!! 

[PR]
by muhuu-eieihoo | 2009-12-16 01:13 | マンボのブログ

野性カンガルー生息?!?

最近地元である騒ぎが起こってしまいました。
某TVの取材が、頻繁に来るんです !!
何を取材に来てるかと言うと「カンガルー」だと言うんです !!
「えっ!! まさか !! アレを ??」 ってみんなは思うけど
来てくれているみなさんは真面目に取材をされています。
さかのぼれば数年前から・・・・・
「オッキナ茶色い変な動物を見た !!」と言う方が増え始めたんです。
2本足で立っている姿が、なんと「カンガルー!!」にソックリだと・・・・・。
噂が噂を呼んで今に到ります。が・・・・・・
証拠のビデオはおろか写真もありません !!
ウソやデマではありません !!
実際ナニカは居るんです !!「ナニカ」は・・・・・。
後ろ足が デッカクて2本足で立つ動物が !!
茶色い毛の !!飛び跳ねて移動する !!立つと子どもくらいの。
クローバーの葉の先だけを食い荒らす動物が、居るんです !!
カンガルー」じゃないか?とか「ワラビー」か?とか「食用のうさぎ」?
も降ってくるような季節に何年も生息してるんだから、
そっとしてあげたい気もしてるんですよ !!地元は!!
探せば探すほど見つからないと思うんです。もし「うさぎ」だったら。
馴れてくれて一目につく場所に出て来れるようならね、
取材なり見に来てもらっても良いように思うんですが?
みなさんは、どうでしょうか ?「野性カンガルー」だと思いますか?
個人的には「デッカイ☆ピータ-ラビット」だと嬉しいんですが・・・・・。
「カンガルー」や「ワラビー」だと攻撃されそうで不安な気がします。
でも・・・・・・・・。うさぎのような気がだいぶしてます。 !!デッカイ!! /(・ω・)\
b0176309_4164642.jpg

[PR]
by muhuu-eieihoo | 2009-12-14 04:27 | マンボのブログ

かごの〇〇・・・・・・!! って

Excite Bit 投稿コネタ 最新お題投稿!
某パン屋の入り口に あったんだ!!
マジマジ見ちゃわよ・・・・・・・・・・・。
で・・・・「なんでブタが・・・・???」
って・・・・・・・・・・・・2度見 !!!

今だに・・・・・・・・・・真相がわからん。

で・・・・「彼(?)は今ね・・・・・・・・・・・(゜・・゜)

店の外に出されっぱなし~~~~ぃ。
ぱなし・・・・・・・・・・・・・

[PR]
by muhuu-eieihoo | 2009-12-12 16:23 |

冬のダイエット (?!) 何くってんだか・・・・

b0176309_11335232.jpg


痩せないとね !!!!!!!!
こ--------っやってると、
不思議ねぇ----------------------。
お腹がいっぱいになるんだわぁ~。
美味しいねぇ~~~~~~~~
・・・・・・・・・・・・そうかい !!?
・・・・・・・・・・・・そろそろいいだろう
・・・・・・・・・・・・いつまで食ってんだか。
半日もこんなんやってんだけど・・・
全部食う気か ? えっマジ!!!
・・・・・・・・・・・・・疲れたんだけど・・。
って・・・・・・・・・雪よ!********
降れ!**********!

[PR]
by muhuu-eieihoo | 2009-12-10 11:42 | マンボのブログ

お土産~♪どこの ?>? どえりゃ~うみゃ~で!&おいしいどすぇ~!


またまたご当地もん !!!!
どえりゃ~ うみゃ~で 「ひと口みそカツ

  サクっとジューシー
  つけてみそ かけてみそ
 

おいしいどすぇ~ ☆ ☆ ☆
≪関西限定≫ 
「抹茶八ッ橋味」 
  旅するハイチュウ・・・宇治抹茶使用
高校生の修学旅行のお土産~♪

[PR]
by muhuu-eieihoo | 2009-12-07 10:03 | お菓子


パンダうさぎの親子と鳥さんのお友達のルンバ07


by muhuu-eieihoo

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ

全体
ウサギ
日記
お菓子
マンボのブログ
ルンルン
猫にゃん&犬わん
パン
お絵かき

親子
駄菓子

クローバー
仕様
未分類

以前の記事

2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 05月
2012年 01月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2010年 12月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月
2009年 10月
2009年 09月
2009年 08月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月

フォロー中のブログ

我が儘にゆとりを楽しむ ...
新世界遺産への道~他とは...
あいであ工房
まさかん雑記帳
北海道の四季を届けるak...
あだっちゃんの花鳥風月
時間と空間
ぶぶひこのブヒブヒライフ
クウのガーデニング
メガポン的(仮題)
■━⊂( ・∀・) 彡☆...
きまぐれ*風音(kanon)
07-亀ちゃん
香港袋小路
竹ちゃん道楽
羽根をつけて
えぐざ 呟(つぶや)く
Bristol to a...
白くまユウビンとニィビンの生活
.。.:手のひらの呼吸....
日常というキャンパス
美しい花に語る
信号のない交差点
わたしサルです.
じゃがまに劇場
L@UNDRY**
6畳部屋のちぃさなアトリエ
とりあえず始めるブログ
REDDEVILのある日常
UMIRA
The scent of...
 mattari blog
GOOD GOOD Day !
色即是色。空即是空。
深貝日記
ゆずとかづの好きなもの。
Colorful Moment
やねこの日々雑記。
気まぐれphoto日記

メモ帳

最新のトラックバック

チョコ的思惑
from あらしとチョコのひなたぼっこ

ライフログ


かじり木コーンS MM-143


こりこりコーン300g


Kallisto オーガニックコットン / ウール ぬいぐるみ ちび動物シリーズ うさぎ(小) 茶


Kallisto オーガニックコットン / ウール ぬいぐるみ ちび動物シリーズ ぶた(小) ピンク

検索

タグ

(32)
(19)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)
(2)

その他のジャンル

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧